SSブログ

ダイエット宣言☆ [日常]

最近、体重が急激に増加傾向に・・・・っと云う事で、そろそろダイエットいってみよ~

・・・決してエープリールフールだからじゃありませんよ

「有言実行」希望・・・あくまで希望^^;

ダイエット方法は???只今、検討中

①レコーディングダイエット
②朝バナナ or グレープフルーツ ダイエット
③コアリズムでクネクネ

以上を組み合わせてオリジナルでやってみようと・・・さあ、乞うご期待!

えっ?始める前に写真をUPしろと?
そんな写真を載せたら・・・犯罪です^^;

スリムになれたら、考えてみます^^v

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

麗華

レコーディングダイエットはブログでしてたけど、すぐ飽きるのと「忘れる」から、メモ帳には先に書くとかした方がいいンかなぁという実感ですのw

麗華ももうちょっと痩せて、夏には浜辺で・・・
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
by 麗華 (2009-04-01 11:46) 

クロム

そうよ!早くコアリズムの体験レポート聞かせてよ!!
by クロム (2009-04-02 01:28) 

シオラン

ふ、二人で(私とわさびちゃん)有言実行対決でもしようか・・・無理やり(笑)
by シオラン (2009-04-06 02:14) 

wasabi

@麗華たん
私は、お手軽にノートに書いてやってたのだが・・・3日で、止まってる^^;
ヤバイ、また書かなきゃ~

@クロムちゃん
レポート書けるほど成果が出てない・・・;;

@シオシャン
2人でやれば効果も2倍ってね・・・^^v
by wasabi (2009-04-06 13:58) 

ルームランナー

レコーディングダイエットは確かに痩せそうだけど、几帳面な人じゃないと毎日は続けられませんね。
私はレコーディングダイエット、続けられませんでした。
by ルームランナー (2010-01-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。