SSブログ

THE BEATLES ♪ [音楽]

今日09・09・09は、ビートルズのアルバムがデジタルリマスターされて世界同時一斉販売される日だったのだ。

毎日山ほど要らない情報がメールで配信されてくるんだが・・・ほとんど見ることもなくDELボタンを押しまくって消去する中、消去した後に「エッ?今のは何だ~?」って気になってゴミ箱から取り出してきた情報がコレだ↓
http://www.emimusic.jp/beatles/

うっかり、いつもの調子で消去するとこだった。

う~ん誘惑!欲しい・・・絶対欲しい!・・・と云う事でレコード屋へ朝から直行♪
(えっ?レーコード屋って死語なの?じゃあ何て言うの?CDショップか???まあ、どうでもいいや!)
BOXで欲しいとこだが、¥35,800-は痛い;;
アナログレコード持ってるし・一応CDもBEST SERECT 60持ってるし・・・
ココは14枚の中で一番欲しい1枚に絞り込もう☆
デビューアルバムも私の生まれた年にリリースされた記念の1枚だしな~どうしよう???
え~い、両方とも買っちゃえ~なんて誰かさんみたいに大人買い出来ない小心者の私・・・
結局選ばれたのがこちら・・・↓

IMG_2276.JPG

因みに昨日娘が大人買いしてきたアルバムがこちら↓

IMG_2277.JPG

倉木麻衣10th記念アルバム・・・ちゃっかり予約購入しているではないか^^;
HEY SAY JUMP のコンサートに2連チャンで行ったり・DVD買ってきたり・・・
ちょっとは我慢するといった大人な行動は取れないものか・・・^^;あ~ヤレヤレ

じゃあ、早速i-Podに・・・こっそり、倉木麻衣も入れちゃおうかと思ってることは秘密だ!

※今日、このアルバムを買いに出掛けたら・・・街中(レコード屋はもちろんの事、ブティックや各ショップのBGMはビートルズ一色だったわ^^;


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

クロム

この親にしてこの子ありですな(*´Д`*)
wasabiさんはクイーン派じゃなかったのかズートルビ派か!!
by クロム (2009-09-11 02:01) 

wasabi

もちろん、私はQueen派ですよ~^^
一応、Queenはビートルズの影響を受けて育ったグループですし・・・
ビートルズがデビューしたと同時に産声をあげた私としてはココは1枚買わなくちゃね~^^;

by wasabi (2009-09-11 17:46) 

かえるサン

うはは、、FM東京も、ずーーーとビートルズ一色だったよ
クイーンやビートルズ好きが周りに多いのは・・・・!!同じ年代か!
by かえるサン (2009-09-13 22:59) 

wasabi

音楽って微妙に年齢分かっちゃうよね~^^;
by wasabi (2009-09-16 19:29) 

シオラン

うちの旦那様は、勿論ボックスで買いましたよ(笑)
by シオラン (2009-09-17 02:11) 

wasabi

@シオシャン
そうなのよ・・・我が家も、私が買ってから旦那がCD見つけて一言「BOXで買えば良かったのに~」ってさ^^;

by wasabi (2009-09-17 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。