SSブログ

抽選結果報告♪ [ライヴ・舞台]

年末のお楽しみのひとつであるアイススケート「全日本選手権」&「オールジャパン壮行エキジビション」の観戦チケットを先行予約しておりました。
先行予約分は抽選・・・ということで、くじ運の強い私はどうなったでしょうか?
全日本選手権
wasabi様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : 全日本フィギュアスケート選手権大会
        第78回 <12/27>
会場名   : なみはやドーム(大阪府立門真スポーツセンター)

オールジャパン 壮行エキジビション
wasabi様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス
        2009 「フィギュアスケート・チームJAPAN」 壮行エキシビション
会場名   : なみはやドーム(大阪府立門真スポーツセンター)
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2009/12/28(月) 16:00開場 17:00開演
 席種・料金 : スタンドSS席
 座席    : 座席番号はチケット券面でご確認ください。

※一勝一敗・・・う~ん、やっぱり勝負運は冴えてるね~(私が滑るわけじゃないんだけどね^^;)
どちらかといえば、エキジビションの方が観たかったし・・・SS席で第一希望取れたし~^^v
競技会の方は外れたけれど、まあオールジャパンに決まった選手をオリンピックに送り出してきますわ♪
チケットが取れた「メダリストオンアイス」はこちら↓
http://www.onice.jp/top.html

IMG_2390.JPG

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

cyoko

w(°0°)w オォー エキビション見たいなーって思っておるんすよ。
生で見ると迫力あるしのぉー^^
スタンドSS席って一番前?
by cyoko (2009-10-24 13:35) 

wasabi

@cyokoたん
エキジビションレポは年末のお楽しみに~♪
スタンドSSの前にアリーナ席があるところもあるんだけど、下手すりゃ氷の上って事にもなりかねないので、スタンド席の前の方の席を第一希望に^^v
(以前、氷の上の席でエライ目にあった経験上、今回はスタンド席へ)
by wasabi (2009-10-24 19:22) 

yukimurasan

ほんとにくじ運いいのねぇ。
秘訣とか教えて欲しいもんだわ(・ω・)ノ
by yukimurasan (2009-10-25 03:00) 

wasabi

@yukimurasan
秘訣は・・・下手な鉄砲は数撃っても当たりません。一球入魂です^^v
by wasabi (2009-10-25 10:45) 

クロム

さすがであります おめでとうございます
浅田真央ちゃん出るのかな?
今季のエキシの扇子使ったプログラムかっこいいよね

ところでwasabiさんのごひいきは誰?
やっぱりイケメンの彼???
by クロム (2009-10-26 02:56) 

wasabi

@クロムちゃん
この最終選考会の全日本フィギュアでバッチリ決めれば出てくると思うよ。
でもかなり切羽詰った状態で微妙~やね~
前回のオリンピックは年齢にちょい届かなかった不運があったが、今年は不調という不運に見舞われなきゃいいけど・・・頑張れ~真央ちゃん★

今回はオールジャパンの壮行エキジビションだから、イケメンの彼は出ないね~外の国の人だし^^;
by wasabi (2009-10-26 18:16) 

ぴよ

wasabiさん (o=・x・)ノこんばんは~♪
w(・O・)w お~!すごい!!!
以前は関係者は招待券がもらえたのにな~~というより人が入らなかったので、関係者で席を埋めていたのに・・・・ヾ(;´◇`A``あせあせ!
最近は招待券どころか、手に入れることも出来なくなりました。
冷えるので体に気をつけて楽しんできてくださいね。
by ぴよ (2009-10-26 23:11) 

wasabi

@ぴよさん
こんばんは~♪いらっしゃいまっせ~^^
ぴよさんはスケートの先生でしたよね~素敵~★私は専ら観るほう専門です。
昔、伊藤みどりちゃんの頃は、チケットも予約なしに当日観にいって、リンクの中のアリーナ席を一番前の席で観れたんですけど時代は変わりましたね~
(あの時は、氷の上で凍えそうでしたけど・・・^^;)
by wasabi (2009-10-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アドレス変更^^;THIS IS IT.♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。