SSブログ

とうとう我が家に厄介な・・・ [日常]

とうとう我が家に厄介なインフルエンザ[ドコモ提供]が持ち込まれました。
娘の学校で爆発的流行中でして・・・明日から期末テストと云う日になってダウンしてしまいました。
お隣のクラスが1週間前に半数欠席して閉鎖中だったので時間の問題だとは思っていましたが、
どうせなら冬休みまでもって欲しかった。
娘は今朝から薬の効果で平熱に戻ったかと思ったら・・・

今度は、私の発熱・・・
今朝病院に行ってみたら、インフルエンザ[がく~(落胆した顔)]
親子でダウンはキツイですわ~[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユト

うちも親子でダウンしましたw
もうすっかりいいんだけど・・・家事できる人が寝込むとたいへんよね。
お大事に!
by ユト (2009-12-06 16:29) 

wasabi

@ユトちゃん
ご訪問ありがとう^^やっと復活出来ました。
本当に、共倒れは辛いよね・・・
by wasabi (2009-12-08 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。