SSブログ

特別功労賞おめでとう♪ [音楽]

マイケルがグラミー賞の特別功労賞を受賞しましたね♪
パリスちゃんとプリンス君が代わりに賞を受け取り挨拶してましたが・・・半年前の時より顔つきも随分としっかりとして、大人っぽくなっていました。
マイケルの残された子ども達が、この先マイケルの意志を受け継ぎ、立派に成長してくれる事を願います。

私もブルーレイで毎日『This is it.』を観ています。

23年前にも『BAD』の大阪公演に行ってきたのですが、若いときのマイケルより50歳のマイケルの方が進化していて驚きです・・・
亡くなる直前とは思えない程のパワーを感じます。

IMG_2591.JPG

IMG_2618.JPG

IMG_2630.JPG

観れば観るほど多くの発見がある映像です。
まだご覧になっていない方は是非一度・・・
きっと世界観が変わるはずです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。