SSブログ

ばれんたいん♪ [おともだち]

今年も、ばれんたいんでーがやってきました♪
例年は、娘の友チョコ作りを手伝わされて・・・大忙しのばれんたいんでーでしたが・・・
今年は日曜日ってことで、作らなくていいとか・・・ヤレヤレ

・・・で、ホッと胸を撫で下ろしていたのもつかの間
月曜日、学校から帰ってきたら、「今年は30個もらったからホワイトデーはよろしく・・・」って・・・
何がよろしくじゃ~~~~自分で作れって~~~の^^;

それから、私にもお届け物が届きました~[プレゼント]
やった~~~~♡
この歳でも、贈ってくれるお友達がいる事が幸せな、わ・た・く・し・でした^^v

IMG_2644.JPG

私には・・・Sちゃんのプロ級の手作りチョコ&クッキーとRサンのハワイのキティーちゃんチョコ・・・それから、お腹の中に入っちゃったチョコは撮れませんでした[がく~(落胆した顔)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yukimurasan

おいしかったねー!
写真撮ろうかと思いながらも全部食べちゃったわww
by yukimurasan (2010-02-19 15:43) 

wasabi

うんうん♡美味しかったね♪私も気付いた時は・・・すでに半分がお腹の中でした^^;
by wasabi (2010-02-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。