SSブログ

ぽてち♪ [日常]

最近ジャンクフードにやられっぱなしで・・・(昔からでしょ?)
はい、その通り[あせあせ(飛び散る汗)]
食べ出したら、止められない止まらない・・・♪(カッパえびせん♪じゃないけれど・・・)
カルビーさんのポテトチップスです。
いろんな味が出ていて楽しさ倍増・・・体重も倍増[グッド(上向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_2693.JPG
我が家のご贔屓の京都清水寺の「七味家さんの七味味ぽてち」↑を見つけたもので・・・思わず買い物籠へいれてしまった。
まだ、開封していないので、感想は後日に・・・
IMG_2696.JPG

感想
うす塩・・・これは、皆さんもご存知の定番
七味風味・・・七味家さんの七味の風味(山椒が効いた)がそのままパックされていてナイスなお味でした
春のしお・・・菜の花風味の塩味なのですが、菜の花の風味がイマイチよくわからなかったが若干マイルドな味
わさび味・・・これは、私が食べる前に誰かに食べられちゃったので感想がかけませんでした
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

フロム

こんなにいっぱい種類あるのΣ(゚д゚;)
私はコンソメとうすしおの間を行ったり来たりするだけの臆病者です
食べ比べの感想楽しみにしてるね
‥‥‥コアリズムの感想もね
by フロム (2010-03-19 06:21) 

かえるサン

ポテチは、、魔性の食べ物・・・(´;ω;`) ウゥゥ
封を開けたら最後、、とまらないので、なるべく買わない様にしてる
リピーターになるかは置いといて、、全種類コンプリートしたいよねぇ・・・
春は危険だわ・・・・いや、年中か (o゜▽゜)oニパッ
by かえるサン (2010-03-20 23:47) 

wasabi

@モルちゃん
コアリズムの感想・・・・う~む^^;頑張ります

@るサン
コレは買うとダメだね・・・危険だわ!
by wasabi (2010-03-25 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。