SSブログ

いよいよ収穫 [園芸]

我が家の、ミニりんごも赤く染まってきていよいよ収穫時となってきたんだけれど・・・
鳥に狙われたり、蟻に狙われたり・・・と結構外敵も多く、すでに随分と横取りされてしまったみたいだ
初収穫のりんごも、虫がかじった後がついていたりと・・・
完璧な収穫がとっても大変な事なんだと実感
IMG_1044.JPG
IMG_1045.JPG
IMG_1049.JPG
味のほうはと言いますと・・・「ふじ」と「紅玉」の中間ぐらいかな?
シャキっとした食感と甘酸っぱい味が、なかなかnice!でしたよ^^
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ユト

おお、小さくて可愛い♪
甘すぎない林檎ってだいすきー!
by ユト (2008-09-02 02:31) 

シオラン

十分立派に収穫出来たねー♪凄い、凄い。味もよろしいみたいだし(笑)まるで我が子のように格別なんだろうな(o^v^o)
by シオラン (2008-09-04 00:34) 

wasabi

@ユトちゃん
味は美味しいんだけど・・・食べるところが~少ない^^;

@シオラン
わが子も、林檎も理想どおりには、なかなか育たんね~^^;
by wasabi (2008-09-05 14:01) 

ダイアナ

りんご~,おいしそう^^*
信州はリンゴがたくさん実っていたけど
まだまだ赤くなかったな~^^;
by ダイアナ (2008-09-06 22:21) 

るサン

いつごろ届くのかなぁ、、、わくわく
by るサン (2008-09-07 04:10) 

wasabi

@ダイアナちゃん
信州旅行は楽しかったですか?私も、山は好きなんだけど身体がついていかない・・・^^;

@るサン
では、この画像に熨斗つけて送信しましょう^^
by wasabi (2008-09-08 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|yukimurasanのバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。