SSブログ

yukimurasanのバトン [おともだち]

ネタにどう?って振られちゃったから持って帰ってきたけれど回す人がいない・・・^^;
まあ、罰ゲーム覚悟と云う事で・・・
yukimurasanのバトンを受け取った(確かに、ずっと更新止まってるし^^;)


-----↓ここから↓------
*うそ偽りなく答えること

*アンカー禁止

*回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

*守っていない場合はバツゲームを考えてやらせる。

で、バトンを5人にすること
※興味のある方は持って帰ってね!

Q1 年はいくつ?
   永遠の10才

Q2 好きなタイプは
   あっさり、さっぱりタイプ

Q3 貴方の好きなマンガ・ゲーム・小説・映像は?
   漫画・・・少女の頃は乙女チックものが好きだった。田淵由美子のファン
        今は、何故か少年ものの漫画しか家に転がってない。名探偵コナン
   小説は、推理小説・・・今日、買って来たのはシドニー・シェルダン上下2巻で¥210-
                 西村京太郎¥105
                 東野圭吾¥350(いつも、こいつだけは割引率が悪い)
   映像は・・・パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ

Q4 好きなブランドは
   自分の好みにはまったらブランドは関係なし。

Q5 好きな音楽は
   洋楽・・・何言ってるか解かんない方がBGMとして聞き流せるから好き。
   
Q6 貴方の心の色は
   オレンジ

Q7 最後に貴方が回す人のイメージカラー
   
   
-----↑ここまで↑------

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

yukimurasan

お疲れ様でした。
わーい、3人もやってくれてるぞ♪
ありがとうございましたm(_ _)m
by yukimurasan (2008-09-22 01:44) 

wasabi

@yukimurasan
もう、4人はクリアしてますぞ・・・ケロたんすご~^^
20日も更新止まってたし・・・ネタに貰っちゃいました^^;
バトン、渡せる人が居ない^^;
by wasabi (2008-09-22 07:16) 

るサン

懐かしいなぁ、、アタシは『りぼん』派だった
太刀掛秀子がすきだったなぁ・・・・・
by るサン (2008-09-25 02:26) 

wasabi

@るサン
わ~い、おともだち~♪きっと、読んでた時代も同じなんだろうな~^^
太刀掛秀子も、かわいい画、描くよね・・・☆
by wasabi (2008-09-26 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ収穫りんごのコンポート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。