SSブログ

i-Pod nano ♪ [音楽]

思い起こせば二十数年前?三十年前?・・・sonyが「カセットウォークマン」を出した時にカルチャーショックを受けたあの頃
音楽を携帯出来るという画期的な機器に憧れて、清水の舞台から飛び降りる思いをして買ったウォークマン♪
今じゃもう化石と化してしまった
カセットウォークマン→CDウォークマン→MDウォークマン→i-Podなどの携帯オーディオ機器
時代はビックリするほど変わってしまったな~
もう、5年10年先が予想出来ない時代だ・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
IMG_1117.JPG
IMG_1113.JPG
IMG_1115.JPG



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ダイアナ

ウォークマン,懐かしいよね~♪
今じゃ~こんなにも携帯性が良くなってしまって
次はどんな小さい物が出てくるやら^^;
by ダイアナ (2008-10-03 18:42) 

yukimurasan

実はウォークマンのお世話になった事はほとんどない。
電車の中ではもっぱら寝て行くんでw
今のMP3プレーヤーくらいの大きさなら、家事をしながら聞けるんで重宝してます。でも来客に気が付かない事も・・・^^;
by yukimurasan (2008-10-05 00:22) 

wasabi

@ダイアナちゃん
懐かしいけど・・・使わないよね、もう^^;

@yukimurasan
そそ・・・家事しながら聴けるから便利だわ♪でも、確かに来客に気付かぬこともあるやもしれぬ^^;
by wasabi (2008-10-05 03:12) 

クロム

これnanoだよね?新しいnanoだよね??
これ欲しいのすっごい欲しいのオレンジのやつすっごい欲しいの
うううらああああやああああまあああしいいいいいいいい

ウォークマンは私も一応持ってました゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
でもあんまり使わなかった記憶が‥‥‥
野球ファンだったので携帯ラジオばっか持ち歩いてたです
先生によく取り上げられてました゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
by クロム (2008-10-05 06:50) 

蕎4代目

昔おいらもアイワのウォークマン使ってたww

by 蕎4代目 (2008-10-05 13:29) 

wasabi

@クロムちゃん
これ、nanoだよ^^・・・新しいオレンジのnanoだよ^^・・・とっても小さいよ^^
使い勝手抜群だよ~☆

@蕎ちゃん
これも↑もう動かないんだけど・・・何故か捨てられないんだよね~^^;
by wasabi (2008-10-05 20:20) 

るサン

なつかしなぁ、、、アタシも AIWA 好きでよく買ったよ、、ウォークマン
by るサン (2008-10-07 03:42) 

wasabi

@るサン
懐かしいね~^^
うちは、弟がSonyのウォークマン(黒)を・・・私がAIWAの(赤)のカセットボ-イを愛用してました。
by wasabi (2008-10-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。