SSブログ

はずれ! [日常]

ジョニー・デップ様主演の映画「チャーリーとチョコレート工場」の映画が放映されて、もう3年が経つのか~
何とも不気味なデップ像を叩き付けられた気がしてならなかった
この映画といい、「スウィーニー・トッド」といい・・・
どうしてティム・バートン監督は、どんどんデップ様をこんな風にしてしまうのか・・・^^;
まあ、それはさておき・・・
この映画で出てくるチョコレートを街で見つけたもんで、ダイエットしていた事も忘れて買ってしまった
IMG_1120.JPG
IMG_1122.JPG
映画なら、ゴールデンチケットが当たったら工場見学なのだが・・・
私は「はずれ」
http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/goldenticket/index.html
ああ・・ついうっかり、買ってしまった。そして・・・食べてしまったσ(~~~、)ムシャ ムシャ
私のダイエットをするぞ・・・という意志は、どこにいっちゃったんだ~?

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

クロム

ジョニーデップは変な役でもリアルに演じられるからすごいよねえ
もうちょっとハゲてたら完璧私のタイプだったのに残念です
チョコレート工場はデップさんのも昔のやつも見たよ
どっちともおもしろかったす

それにしても
ダイエット中でもチョコだけはやめられませんよねえ〜
私の“完全チョコ断ち”はわずか4日で終了しました
“寝る4時間前のチョコ断ち”はなんとかまだ続いています
お互い頑張りましょう 食欲の秋にダイエット(´;ω;`)
by クロム (2008-10-09 03:04) 

cyoko

チョコかぁー最近食ってないけど口さびしい時は食うw
んだな、寝る前に間食はいかんけど、ついつい手が~w
by cyoko (2008-10-09 09:01) 

ダイアナ

それで味はいかがだったのかしら?w
by ダイアナ (2008-10-09 12:56) 

yukimurasan

チョコは買っても食べない事が多い。
子供たちに食われてしまうと言ったほうがいいのか。
だがなぜかいつも最後の一個だけ残る不思議ww
by yukimurasan (2008-10-10 02:04) 

☆まみりん☆

nice!&コメありがと~!!(´∀`*)
素敵なブログじゃな~い♪
お互い頑張ろうねんっw
私もダイエットしてるのだけど・・・^^;ァハハw
by ☆まみりん☆ (2008-10-10 08:20) 

wasabi

@クロムちゃん
デップ様は、きもい役でもそれなりに似合ってしまうから仕方ないね~^^;

@ポッキーたん
寝る前の間食・・・これが問題だ!(夜中のパークは危険がいっぱい^^;)

@ダイアナちゃん
中からキャラメルクリームがたっぷり出てくる甘~いチョコでした^^

@yukimurasan
最後の一個はやはりyukimurasanの為だね・・・きっと
うちじゃ、気が付けば空っぽだもの^^;

@まみりんちゃん
只今、バナナダイエット実行中~しかし・・・他の誘惑が多くてね^^;

by wasabi (2008-10-11 23:20) 

るサン

うむ、、。アタシはチョコ菓子のほうがすき、、もチョコはあんまり食べないなぁ・・・2年は冷凍庫に眠ってたゴディバのチョコ(´;ω;`)
by るサン (2008-10-13 01:48) 

wasabi

ゴ・ゴ・ゴディバのチョコが2年も眠ってる???私なら、こっそり隠して独り占めだな~^^
by wasabi (2008-10-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液型ゲノム♪黒部の太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。