SSブログ

とんだハプニング~ Part.2 今日の「ウンセイ」 [日常]

またまた続いたハプニング~2日目!

朝、テレビを見てたら今日の運勢やってた・・・私は「うお座」今日の運勢は2位(仕事がはかどる日だって!)ラッキー☆
ルンルンしながら、ゴミ出しに行ってきた
すると青空から何かが降ってきたの・・・・
私の頭の上に・・・カラスのウン〇が!ぎぇ~えええええ・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・・信じらんない・・・・
今日は、朝からお出かけしなきゃいけない日なのに・・・
娘を学校に送り出して直ぐに、お風呂に入って頭を綺麗にゴシゴシ・・・何度も、ゴシゴシ・・・
ドライヤーかけてクルクル巻いて・・・お出かけの時間ぎりぎりに滑り込みセーフ

さっき、テレビで言ってた(仕事がはかどる日ってのは、いったい何なのよ・・・??)
え~かげんな事を言うんでないど~
確かに、ウンの付いた日ではあったけど・・・ウン違い( ̄□ ̄|||)
も~ホンマに、運(ウン)が良いのか悪いのか・・・・


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

cyoko

;;朝からウンチに;;
頭洗わないといけないよねぇー
占いって信じるか信じないかそれは運命だによ。
by cyoko (2008-10-23 12:43) 

yukimurasan

カラスってわざとやってない?
お出かけ間に合って良かったね~♪
by yukimurasan (2008-10-23 18:06) 

☆まみりん☆

m9(≧Д≦)ノァハハ!!!
ごめん^^;笑っちゃ失礼よねっΣ
でも,朝から運がいいじゃな~いw
ってそこは,思っておこう(´∀`;)ノ
by ☆まみりん☆ (2008-10-23 18:11) 

るサン

前半で使い切った 『 ウン 』 の付けがやってきた・・・・な
by るサン (2008-10-23 18:39) 

wasabi

@ポッキーたん
占いなんて・・・占いなんて・・・信じるものか~;;

@yukimurasan
やっぱ、狙われてたか・・・;;

@まみりんちゃん
わ~ん;;他人事だ・・・・;;え~~~ん;;

@るサン
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・やっぱり、前半に使いすぎたな・・・運 
by wasabi (2008-10-23 20:28) 

クロム

娘さんを送り出すまでの間、
頭に○んこ乗せっぱなし‥‥‥?
by クロム (2008-10-24 05:49) 

ダイアナ

きっとwasabiちゃんがそのカラスに何かしたんだよ^^;
カラスって頭が良くて覚えてるからね~;;
by ダイアナ (2008-10-24 10:07) 

wasabi

@クロムちゃん
一応、ティッシュでは拭きましたけど・・・こびり付いてだろうな^^;

@ダイアナちゃん
きっと私の若さに嫉妬したんだろうよ・・・^^;苦笑
by wasabi (2008-10-25 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんだハプニング~★BINGO★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。