SSブログ

とんだハプニング~ [日常]

昨日はシャミラさんのイベント「シャミラジオ」の日でありました
さあ、いよいよ始まるぞ~という午前1時になって、娘が腹を抱えて「病院に連れてって~」と・・・
私はオロオロ・・・
び・び・病院???
今まで、何年も医者にかかった事のない娘が・・・
一応電話帳の休日救急病院に電話したんですけどね・・・・どこも出ません^^;(なんの為の休日救急や・・・)
そんでもって、仕方ないので119番しました
救急車来てもらうほどじゃないので、救急病院を紹介してもらって車でひとっ走りしてきました
走る事15分・・・
本日の担当は脳外科の先生?・・・^^;内科はおらんのか???
腹痛なんだけど・・・診れるの?たぶん、食中毒なんだけど・・・
私も、夕食後に腹痛で・・・食べたもの全部出しました^^;
きっと、夕方買ったポニョ(お魚)の刺身が悪かったのね
娘は時間差で腹下し・・・+嘔吐・・・・それでも、治らず病院へと
頼りないお医者先生で、結局ビオフェルミンと抗生剤もらって帰ってきた
帰って薬飲んで無事に寝てくれたけど・・・
大丈夫かな?

一段落したので、シャミラさんとこにアクセスしたら、丁度始まる直前で・・・
そこから、朝の5:00まで「ジブリ祭!?」でお楽しみでした
シャミラさん・相方さん・・・どうも、お疲れ様でした
次回も、イベント楽しみにしています☆



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

シオラン

おぉ!!お嬢さん大丈夫?!昨夜パークで会った時に(や、パークに来た位だから)何も言ってなかったから、きっと無事に夜をやり過ごして朝には元気になったんだよね?時間外の病院は不安を増すよね(><)
私ははシャミラジオに参加出来ずに残念でした。楽しい時間が過ごせて良かったね♪私の場合は、食べすぎ飲みすぎに気をつけなくちゃ(笑)
by シオラン (2008-10-21 00:58) 

ダイアナ

夜中に大変だったね^^; お疲れ様^^*
2人とも大丈夫? だったんだよね?^^;
by ダイアナ (2008-10-22 12:11) 

☆まみりん☆

大丈夫ーΣ(゚Д゚)
それは、辛いよねぇ・・・><
無理せずしっかり治してねん♪
by ☆まみりん☆ (2008-10-22 21:11) 

クロム

最近危ない食べ物の話が良く出てるんで
わさびさんのお嬢さんも被害に!?ってドキッてしちゃった
生魚にあたった系の腹痛で良かったです(良くはないけどw)
修学旅行の疲れもあって余計ひどい症状でちゃったのかな?
災難だったねえ お母様も真夜中にお疲れ様でした
by クロム (2008-10-23 02:38) 

wasabi

@皆様
ご・ご・ご心配をおかけしました^^;
2人とも、次の日には元気に復活いたしました~☆
by wasabi (2008-10-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。