SSブログ

念願のプレゼント♪ [おともだち]

昨日、お友達から兼ねてより欲しかった「コアリズム」が届きました
届けてくれたのは、かわいいクマちゃん達^^
IMG_1439.JPG
1ヶ月早いクリスマスプレゼントってとこかしら・・・
本当のクリスマスプレゼントは1ヶ月頑張った後にナイスバディーが手に入る?予定!
あくまで予定^^;
さあ始める前に、スリーサイズは測っておこう・・・念の為に!
IMG_1442.JPG
念願の・・・念願のナイスバディーは本当に手に入るのかしら・・・
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

cyoko

あ、うちも届いた~♪
撮影できないのが残念やけど、うちのはミッキーやった。
あと、DVD入ってた。ドラエモン映画にその他2本。
どうも★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ ねー友達よぉー。
by cyoko (2008-11-18 07:49) 

wasabi

持つべきものは、ありがたいおともだち♪だ~ね~
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
by wasabi (2008-11-18 09:09) 

麗華

ぅいぅい♪
人形梱包材で、無事届いておりましたねー♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by 麗華 (2008-11-18 16:38) 

クロム

よかったねえー
うちもビリーの新作を届けてくれる友達欲しいわ(´;ω;`)

コアリズム体験レポ期待しておりますよう〜
by クロム (2008-11-19 02:08) 

wasabi

@麗華たん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) でございまする
がんばるわ~ん☆

@クロムちゃん
仕上がった身体をUPしろとは言わないでね~^^;
また、レポはいたします・・・
by wasabi (2008-11-19 02:22) 

yukimurasan

)))くねくね(((
by yukimurasan (2008-11-19 03:44) 

wasabi

@yukimurasan
只今、くねくね中・・・リズム感のない私は、なかなか大変♪
by wasabi (2008-11-19 09:44) 

ダイアナ

おぉ~コアリズムだ~www
しかも可愛い熊さん達のお届け物とはいいね~^^
wasabiさん,詳細レポ楽しみにしてますよ~^^v
by ダイアナ (2008-11-19 11:15) 

☆まみりん☆

コレなんだか良さそうだねぇ~!!!!!
私も買おうかしらっ^^;
コアリズムねっ!!OK
by ☆まみりん☆ (2008-11-19 15:49) 

ユト

高橋克己もやっているコアリズム★
by ユト (2008-11-20 00:42) 

wasabi

@ダイアナちゃん
クマさん達は、応援団として見守ってくれてます^^
しょ・しょ・詳細wwプレッシャー^^;

@まみりんちゃん
まだ、始めたばかりなので・・・
慣れてないから、まだテンポに乗れないわたし^^;

@ユトちゃん
え~高橋克己もやってるの?想像すると笑える^^;
因みに私の好きなタイプは・・・高橋克典(1字違いの大違い^^)
by wasabi (2008-11-20 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。