SSブログ

気が付けば柚子が~♪ [園芸]

今年は、りんごの収穫に気を良くしていたら裏庭の事はすっかり頭に無かった・・・というより、ほとんど放置してた^^;
転勤で不在期間3年も、なんとか生き延びてくれて
帰ってきてからも放置され・・・どこまでも不遇な柚子だったが・・・
気が付けば実が成っているじゃないか^^;
それでこそうちの子だ!
どんな境遇にも負けずすくすく育てよ・・・これからも
IMG_1443.JPG
IMG_1444.JPG
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

クロム

たくましいねえー 枝折れそうなほど実がなってるし!!
柚子のお風呂出来るね゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
by クロム (2008-11-23 20:39) 

yukimurasan

柚風呂いいねぇ。
裏庭まであるんですかい。
うちのみかんは今年はでかい実が生ったよ。
by yukimurasan (2008-11-23 23:50) 

cyoko

毎日柚子風呂だね?w
それいいなぁ、うちんとこにはナイ;;
by cyoko (2008-11-24 23:48) 

☆まみりん☆

凄くきれいな柚子だねぇ~!!
近所で見かける柚子なんて・・・
すご~くきたない柚子の実がなってるよ~(゚Д゚;)
ポン酢に入れてお鍋でもしたら美味しそうだねっ(´∀`*)ノ
by ☆まみりん☆ (2008-11-25 13:32) 

wasabi

皆さんのアドバイス通り、鍋で使ってからお風呂へと・・・ヽ(´∀`*)ノ
by wasabi (2008-11-26 02:26) 

☆まみりん☆

再コメントごめんよ―><

おはよう御座います!
ご心配&お心遣い有難うございました(ノ I `。)ウゥ...
熱なんて出ないと思っていたら・・・
昨日から38.5℃の熱と節々が痛く
PCにもなかなか向かえない状態です;;
リヴの餌やりだけは,欠かさずあげてますが・・・
ブログの方は,体調が戻り次第再開しようと
思っています><
なので再開しましたら又お邪魔させて頂きますねっ^^
その時は,こちらにも又いらして下さいねっ(´∀`*)ノ

by ☆まみりん☆ (2008-11-27 08:17) 

wasabi

@まみりんちゃん
水分摂って、加湿しながらゆっくり休んでね。
早く良くなる事を祈っています・・・お大事に!
by wasabi (2008-11-28 01:41) 

るサン

アタシは、、ゆず茶、希望  (o゚▽゚)o ニパッ

by るサン (2008-11-29 00:49) 

wasabi

@るサン
ゆず茶もいいね~是非やってみます。
~旦o( ̄ ̄o ̄ ̄*)どぞっ♪
by wasabi (2008-11-29 11:23) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
先日は,ご心配お掛けしました~!!
ようやくPCにも触れる程に復活致しましたよぉ~(´∀`*)
まだ万全ではありませんが随分と良くなりました^^;
ブログ再開致しましたので,
又こちらへもいらして下さいねっ(ゝω・)ノ
励ましのコメント本当に有難う御座いました♪

by ☆まみりん☆ (2008-12-01 16:46) 

ダイアナ

ゆずはいつも夫の母がジャムにしてくれて
私が食べてしまうということになってますwww
by ダイアナ (2008-12-03 16:09) 

wasabi

@ダイアナちゃん
柚子ジャムいいね~
早速、作ってみよっと・・・・^^
by wasabi (2008-12-12 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。