SSブログ

クリスマスの〆は・・・♪ [おともだち]

パーティーが終了し、最後は夜の散策です
ご近所さんでクリスマスの飾りつけしているお家を見てまわり・・・一同、帰路につきました
みなさま、頑張って飾りつけしてらっしゃるわ・・・^^うちは、楽しませてもらうだけ^^;

IMG_1541.JPG
IMG_1565.JPG
IMG_1549.JPG

今年のクリスマスも終わり・・・
私の楽しみは年末の温泉を待つのみ・・・♪ 
1年の垢を落としてまいります^^v

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

かえるサン

飾り付けに気合が入ってるだけあって、、きれいだのー  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
飾る時は、ワクワク感200%だけど、、 ∑d(≧▽≦*)
片付けるときは、グッタリ感500%になっちゃうね  (´・ω・`) ショボ
by かえるサン (2008-12-27 17:29) 

wasabi

@るサン
うんうん、わかる・わかる・・・片づけを考えると飾れないのが我が家です^^;
専ら、よそ様のお宅を拝見するばかり・・・
by wasabi (2008-12-27 19:21) 

☆まみりん☆

凄い素敵な電飾ねぇ~☆
高級住宅街じゃないのよ~!!
うちの周辺は,今年不景気のせいか電飾やってるお宅が
一軒もなっかたの・・・
毎年数件ド派手にやってるお宅もあるけれど
みんな今年はシーン・・・って感じで。
楽しみにしてたのにさっ><
by ☆まみりん☆ (2008-12-27 20:03) 

wasabi

@まみりんちゃん
今年は、ほとんど電飾してるお宅は無かったよ(普段の1/10ぐらいかな~?)
その中から数件紹介です
by wasabi (2008-12-27 22:53) 

クロム

↓の記事見ても思ったけど
クリスマスってええもんですね
人のクリスマスは本当楽しそう‥‥‥
by クロム (2008-12-28 02:10) 

wasabi

@クロムちゃん
こんな時間にコメントしてないで、パークに来なさいよ・・・冬休みなんだから^^;

by wasabi (2008-12-28 02:53) 

yukimurasan

これほんとに一般のお家?!
すごい、すごすぎる!

by yukimurasan (2008-12-29 03:55) 

wasabi

すごいよね・・・すごすぎるよね・・・きっと電気代も、すごいんだろうな~^^;うちでは、出来ないよ~
by wasabi (2008-12-29 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス会♪あけおめ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。