SSブログ

クリスマス会♪ [おともだち]

今日は、[クリスマス]クリスマス会・・・母は大忙しの一日です

娘の学校では毎年スキー合宿があり、抽選で選ばれた人たちは数日前から信州にスキーに出かけています
抽選に外れた人♪そして、ジャニーズのコンサート[カラオケ]と日にちが重なってスキーを諦めた人達♪が本日、我が家に集う事になりました
キャピキャピの美女4人とオマケ1人(娘)
女3人寄れば姦しいと云うけれど・・・5人なので、ご想像にお任せ^^;

遅くとも8時には起きて始動開始しなけりゃと思いつつも、お布団から抜け出せない私・・・
もう少し・もう少し・・・と思っていた矢先にメルが1通着信![メール][時計]
朝一の、メリクリ♪メールでした^^プレゼント画像が送られて幸せ気分♪返信したお陰で、頭も冴えて始動開始する事が出来ました^^起こしてくれてありがとう・・・感謝です^^v

朝起きて、フル稼働で掃除とお昼ご飯の下ごしらえを済ませところで・・・また1通着信[メール]
2通目のメリクリ♪メールでした^^
またまた心安らげる画像を頂き幸せ気分に♪
ほっと一息つく間もなくお友達到着・・・
4人でお金を出し合って、クリスマスケーキやお菓子を持参で来られました
中学生のお小遣いが吹っ飛ぶ程の高級ケーキ持参[バースデー]
某ホテルのクリスマスケーキ・・・1ホール¥4000だそうです。1切れ¥800[あせあせ(飛び散る汗)]
食べてしまうのがもったいないくらいのケーキだったので・・・[カメラ]
IMG_1528.JPG

無事に滞りなく、クリスマス会を終える事が出来ました
パーティーの雰囲気をUPしてね・・・とのリクエストもございましたが、なにぶん美女達のお顔が[目]はっきりと写っている写真なので・・・ケーキのアップでご了承いただきたい

[レストラン]本日のメニュー[レストラン]
クリスマスカラーのぺペロンティーノ風野菜パスタ
高級ケーキ
フルーツ盛り合わせinチョコフォンデュー
お菓子いろいろ
クラムチャウダー
鶏のから揚げ
サラダ
我が家で用意したケーキはお土産に・・・お持ち帰りです





nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

麗華

ほほぅ、キャピキャピとなっw
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

姦しい
「うつくしい」と読むんですね。わかりましたw

すごいデコレーションケーキだー♪
(*'▽'*)わぁ♪

by 麗華 (2008-12-26 10:58) 

かえるサン

うおぉぉぉ!!うまそうなメニューだな
さびチャンちにお呼ばれしたい (´;ω;`)
会社で寂しくしごと。。。は、お呼ばれの資格あり?

女だけのクリスマスもたのしいよねぇ~ (o゚▽゚)o ニパッ

by かえるサン (2008-12-26 16:02) 

wasabi

@麗華たん
女三人寄れば・・・かしましい
女五人寄れば・・・やかましい
となるのです^^;

@るサン
おお~大歓迎でありますよ^^
是非是非、関西にも遊びに来てくだされ~
グルメツアーを企画いたしますよ・・・^^v
by wasabi (2008-12-26 18:15) 

☆まみりん☆

クリスマス会楽しそうだねぇ~♪
私も参加したいわ~(´∀`*)
by ☆まみりん☆ (2008-12-27 19:55) 

wasabi

@まみりんちゃん
どぞどぞ・・・大歓迎ですよ^^v
by wasabi (2008-12-27 22:57) 

yukimurasan

これが噂の高級ケーキかぁ。
ケーキもすごいけど皿もすごいし当日のメニューもすごいのぅ。
by yukimurasan (2008-12-29 03:51) 

wasabi

@yukimurasan
高級ケーキを持ってきてもらって、ミスドの景品でもらった皿を出すわけにもいかず・・・我が家でとっておきのを出してみた^^;
by wasabi (2008-12-29 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry X'masクリスマスの〆は・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。