SSブログ

Merry X'mas [日常]

もうすぐクリスマスですね・・・
今日は、気が向いたので、こんなものを作成してしまいました
昨年描いたクリスマスリースの裏面利用です^^;
IMG_1516.JPG
因みに昨年は・・・
IMG_1517.JPG
※両方同時に飾れないリバーシブルです^^;
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

麗華

おー!やるぅー!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

サンタさんの絵も描いたンね?w
これならサンタさんも道に迷わないであります。
   (w) (w)
。∠(o ̄∇ ̄o)ノ
by 麗華 (2008-12-19 04:05) 

cyoko

w(°0°)w オォーリース手描きとはいいねいいね♪
うちの娘も学校でリース作成したんで持ち帰り、飾っておますよb
サンタさんかわいいっ^^b
by cyoko (2008-12-19 07:50) 

クロム

うめええええええええええ
NHK教育で講師出来るレベルの腕前ですね゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
by クロム (2008-12-20 00:48) 

ダイアナ

おぉ~~,うますぎる!!!!!
ほすい~^^*

お,100nice!踏み踏みしちゃいました~^^v
これからもがんばってくださ~い♪
by ダイアナ (2008-12-22 19:52) 

☆まみりん☆

こんにちは~☆
凄いね~!!!!トールペイントやってるのかしらっ!?
可愛い~♪譲って欲しいくらいよぉ~(´∀`*)
玄関なんかのウェルカムボードとかも
作れちゃうのかなっ・・・!?

by ☆まみりん☆ (2008-12-24 13:19) 

☆まみりん☆

☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆(〃ω〃)
by ☆まみりん☆ (2008-12-25 14:08) 

wasabi

@麗華たん
うちにもサンタさんが来ました・・・作った甲斐がありましたわ♪

@ポッキーたん
おおwポッキーたんのお子達のリースも可愛いだろうな~^^
見て見たいわ♪

@クロムちゃん
社交辞令が上達しましたね~^^

@ダイアナちゃん
100nice踏んでくださって光栄です・・・お礼のプレートはダイアナちゃんのように上手に作る事ができませんので、ごめんなさい^^;
ヘタクソなリースでよければ、この画像をお持ち帰りください

@まみりんちゃん
ヘタクソな、ウエルカムボードならあるのですが・・・恥ずかしいのでUPできませんわ♪

PS:皆様にとって素敵なクリスマスでありましたでしょうか?
今年1年、仲良くお付き合いくださいまして、ありがとうございました・・・
来年も、引き続きよろしくお願い致します^^v
by wasabi (2008-12-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。