SSブログ

☆白い日にカラフルな贈り物☆ [おともだち]

今日、素敵な彼氏・・・いや、彼女から素敵な贈り物が届きました^^
それは今まで手にした事の・・・いや、口にした事の無かった高価な「マカロン」でございました
そして、そこには彼女色の「バラの花」が・・・添えられていたのでありました
そんなロマンティックな贈り物を頂いたのは生まれて初めてで、超感激した1日だったのでした
IMG_1858.JPG
IMG_1866.JPG
IMG_1867.JPG
では、幸せ色の贈り物のおすそ分けをみなさんに・・・
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

麗華

おー、ピンク色の薔薇にしたけど、こんなだったのか♪
うち用に買えばよかったw

マカロン、なんか不思議な味よねぇ
初めて食べたw
by 麗華 (2009-03-15 01:27) 

クロム

これは相当ロマンティコ う、う、うーらやーますぃー
素敵なホワイトデーおめでとうヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

いつから私のホワイトデーは
“素敵なプレゼントをもらう日”じゃなく
“義理チョコにお返しをあげる日”になってしまったんでしょう(´;ω;`)
by クロム (2009-03-15 02:46) 

wasabi

@麗華たん
マカロン・・・ほんとにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィね~~~
バラも、アクリルケース入りだから汚れないのよ・・・☆^^v
ありがと・ありがと・・・

@クロムちゃん
あなたは、数もらえるんだからいいじゃないか~う、う、うーらやーますぃー
あっ・・・でも・・・・お返しが・・・た、た、たーいへんだー

by wasabi (2009-03-16 23:52) 

かえるサン

いいねぇ、、マカロン。手軽に買えれば、、もっといいのに
しっかり、、おすそ分け、もろた (o゜▽゜)oニパッ
by かえるサン (2009-03-21 04:27) 

wasabi

@るサン
お味も送信できればよかったんだけど・・・画像だけで、すんません^^;
by wasabi (2009-03-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。