SSブログ

いちご♪ [園芸]

特に収穫は期待していたわけでは無かったんだけれど・・・
IMG_2179.JPG
出来てみたら嬉しいものだ^^☆上出来の作品第一号☆
IMG_2180.JPG

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

☆まみりん☆

こんばんわ~^^
ご無沙汰しております☆
ブログ訪問がなかなか出来なかったのですが
時間にちょっぴり余裕が持てるようになったので
又お邪魔させて頂きますね(◕ฺ∀◕ฺ)ノ

立派ないちごが出来ましたねぇ~☆凄いよぉ~!!
お味は,いかがでしたかっ!?

by ☆まみりん☆ (2009-05-15 20:23) 

yukimurasan

すごいね。
売ってるやつより、うまそうじゃあないか!
by yukimurasan (2009-05-16 01:44) 

wasabi

@まみりんちゃん
どんな味だったんだろう?娘のお弁当の中に入っちゃいました。

@ケロたん
そうなのよ・・・売ってるのよりGood!だったわ☆
by wasabi (2009-05-17 20:44) 

ダイアナ

うまそう!
最初の一粒って絶品だよね♪
by ダイアナ (2009-05-19 13:39) 

かえるサン

アタシなら娘のお弁当より、自分お口に・・・・(゜-、゜)シ゛ュル
by かえるサン (2009-05-19 20:53) 

wasabi

@ダイアナちゃん・るサン
やっぱり、自分の口に入れるべきだった・・・残念!;;
by wasabi (2009-05-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年早いね~♪やっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。