SSブログ

やっと・・・ [日常]

やっと今日から学校が始まりました・・・
一週間が長かった~
休みだからって、遊びに行ける訳では無かったし~親子で煮詰まった一週間でした

貰って帰ってきたお便りを読むと・・・
なんだか、夏休みが一週間遅くなるみたいだ~
結局、この一週間は夏休み前倒しって事ね???

全然有意義じゃない夏休みだったわ^^;

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

かえるサン

強引に休ませたくせに、、!! 夏休みが短くなるのか・・・・
休みなのに、遊びにいけないのはつらいな、、今のアタシなら
はい喜んでーーー、、だけどね
by かえるサン (2009-05-26 18:59) 

麗華

ゴロゴロするにしても忙しいですからの
(w) (w)
(○・~・○)

夏休みが少なくなるのはヤダなぁ

また秋前に流行ったら・・・
いや、流行らない方が良いねw
by 麗華 (2009-05-26 19:24) 

wasabi

@るサン・麗華たん
夏休みが無くなるのは・・・なんだかな~って感じだよね^^;

by wasabi (2009-05-27 14:09) 

yukimurasan

子供達がいると仕事が増えるから嫌よね。
夏休み短くなったら、夏期講習はどうなるんだ?(親的発言^^;
by yukimurasan (2009-05-28 01:41) 

wasabi

@yukimurasan
なんと言っても、朝~晩まで家に居られると・・・
by wasabi (2009-05-28 14:36) 

クロム

本当もうえらい騒動でしたわね
こっちも慌てて出した1週間分の宿題の採点でてんてこ舞いでした
もうやだインフル(´;ω;`)
by クロム (2009-05-31 02:30) 

wasabi

@クロムちゃん
うちなんか、急に出た宿題やろうにも教科書なんて学校に置いてるし~って開き直られた・・・^^;
by wasabi (2009-06-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご♪梅ジュース♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。