SSブログ

久々に作ってみた♪ [趣味]

最近更新がストップしているので・・・・
描いたものでも披露してみよう^^;

IMG_2212.JPG

誰かさんの素晴らしい手作りパンとまではいかないが・・・
ああ・・誰かさん、あの美味しそうなベーコンとたまねぎの入った手作りパンのレシピが欲しいよ☆
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

yukimurasan

すばらしい!!ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
by yukimurasan (2009-07-18 01:52) 

クロム

これ花の絵どうなってんの?シールとかなの?
まさかフリーハンドでは描いてないよね???

ところでレシピはないです(*´Д`*)
ネットで検索した色んなパンの作り方を勝手にミックスして単純化して
それを手の甲にマジックで書いて作ってるから(*´Д`*)
オリーブオイルが大さじ1だったのを覚えてるだけ(*´Д`*)
あはぁ(*´Д`*)
by クロム (2009-07-18 04:27) 

wasabi

@yukimurasan
一応、下書きしてから描きました^^;
アラは、写真では見えません・・・^^v 実物は見ないでね^^;

@クロムちゃん
・・・残念!じゃ、パン屋さんで買って食べます;;
by wasabi (2009-07-19 00:49) 

かえるサン

うわわわ、、、パンもいいけど、、こーゆーこと出来る人、尊敬するわ
by かえるサン (2009-07-20 03:14) 

wasabi

@るサン
私も、るサンの行動力を尊敬するわ~
by wasabi (2009-07-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅ジュース♪日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。