SSブログ

選挙行ってきました [日常]

今朝は娘の用事で出かけたついでに選挙に行ってきました。
政権交代が起こるかもしれない選挙と云う事で・・・一応、大事な選挙だし~国民の義務として行って来たよ^^

初めてNHKの出口調査ってのに引っかかっちゃった。
快く、アンケートにも答えて帰って来ましたよ^^v
オヤジも一緒に行ったのに、ピックアップされたのは私だけ・・・どうして???
何故に私だったんだろう?
暇そうに見えたのかしら・・・???




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

yukimurasan

民主の圧勝でしたね。
出口調査は数年前に引っ掛かった事あります。
年齢とか性別とか偏らないようにチョイスしてるのかもしれないね。
(あるいは何人おきにとか)
by yukimurasan (2009-09-01 00:19) 

シオラン

そりゃぁやっぱ、わさびちゃんが可愛い子ちゃんだからだよ♪(笑)
by シオラン (2009-09-02 01:30) 

クロム

政権交代しましたねえ〜(・_・)
これからどうなるんでしょう日本
とりあえず小麦粉とバターを値下げして欲しいです
by クロム (2009-09-02 22:06) 

wasabi

@yukimurasan
年齢・性別が偏らないようにでもチョイスしてるのかね~??

@シオシャン
・・・照れるな~^^;(爆

@クロムちゃん
子ども手当てって言ってもな~もう産む予定ないし・・・^^;
高校授業料助成金¥120000でも期待しとこかな~(整備された頃に卒業なんてことにならなきゃいいけど・・・^^;)

by wasabi (2009-09-03 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝いに♪THE BEATLES ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。