SSブログ

街は、もう「ハロウイン」 [日常]

街を歩いていると、いたるところでハロウインのディスプレーが目につきます
もともとはケルト民族の風習が、いつの間にか日本ではお楽しみイベントになっちゃってますね^^;
IMG_1129.JPG
IMG_1131.JPG

リヴをしていても普段と違ったハロウイン仕様だったり(/hat がかぼちゃだったり^^;パークが違ってたり)と私も結構楽しんじゃっていますが・・・

今年は、ちょっと楽しめそうにない映画「ハロウイン」が10月25日に日本にやってきますよ^^;
ホラーがお好きの方だけどうぞ・・・
URLは貼り付けません
決して覗かないで下さいね(眠れなくなっても責任は持てませんから・・・)



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

☆まみりん☆

ハロウィン素敵だねぇ~♪
っで映画!!見たいよぉ~!!
DVDが出るまで待とうかなっ(´∀`*)
by ☆まみりん☆ (2008-10-14 14:22) 

クロム

ハロウィン自体には興味ないけど
ハロウィングッズで飾られた街を歩くのは楽しい゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚


見るなっていわれたから見ちゃったよ‥‥‥>映画公式サイト
R-15だからわさびさんは見られないね゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
by クロム (2008-10-15 02:34) 

縷縷

もうハロウィンの装飾が売っているんですねー(´∀`*)
こっちはあんまり見かけないのですが;

おおっ
ハロウィンのぞいてしまいましたー(((( ;゚Д゚))))
こ・・・怖いですね;でも見たいなあw

乱文失礼致しましたー
by 縷縷 (2008-10-16 07:56) 

wasabi

@まみりんちゃん
怖いもの好きだったのね・・・^^

@クロムちゃん
永遠の10さいの私は観てはいけないのね^^;(これは観ないけど・・・)
パイレーツの4を楽しみにしています。早くできないかな~^^デップ様~☆

@・・・
名前が難しすぎて・・・ナイス&コメありがとうございました^^
by wasabi (2008-10-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒部の太陽修学旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。