SSブログ

修学旅行♪ [日常]

昨日から娘が修学旅行に行っている
飛騨高山と白川郷コースです(最近メジャーになりつつあるそうで・・・)
小遣いをちょいとばかりと、ぽにょトランプとサクマのドロップを持たせてやった・・・
IMG_1133.JPG
IMG_1136.JPG
きっと、毎晩夜更かしで盛り上がっている事だろうな~^^;

今朝突然電話がかかってきたから、何か大変な忘れ物でもしたのかと思ったら・・・・
「おみやげは、何が欲しい?」だとさ^^;
別に、みやげの心配はしてくれなくてもいいんだけどね・・・
沢山の思い出と元気な身体で帰ってきてくれりゃ・・・
きっと、コンデジにいっぱいの画像とみやげ話を沢山持って帰って来ることだろう♪


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

cyoko

娘ちゃん、今頃楽しんでおるそうかもなーw
夜更かしうちもしてた、男子部屋行っててまくらで遊んでたw(今となってはいい思い出♪(。-∀-)ニヒッ

サクマドロップ最近見かけない。。お、ポニョトランプー!!
by cyoko (2008-10-17 12:48) 

縷縷

こんばんわー
名前は(るる)と読みます読みづらくてスイマセン;
ポニョトランプなんてあるんですね!w
by 縷縷 (2008-10-17 18:42) 

☆まみりん☆

修学旅行かぁ~♪
淋しいのでは??(´∀`*)
せつこのドロップ!!w
つい,モノマネしてしまうのよねぇ~(ゝω・)ァハハww
by ☆まみりん☆ (2008-10-17 19:53) 

クロム

トランプかわええ゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
ゲームに使うのもったいない(笑)
旅行先で楽しい夜を過ごしてるでしょうなあー うらやま
おみやげもらえるわさびさんもうらやま
by クロム (2008-10-18 00:54) 

yukimurasan

修学旅行のお小遣いは少ないので、自分のを優先しなさいよって言おうと思ってて言い忘れた^^;
娘さん楽しんでるだろーねー♪
by yukimurasan (2008-10-18 01:27) 

wasabi

@ポッキーたん
んだんだ・・・今となっては、いい思い出だ^^

@るる様
絵がかわいいですね^^(映画は観てないんですけど・・・)

@まみりんちゃん
私も昔、よく食べたドロップです・・・最後に必ずハッカの飴だけ残ったもんです^^;

@クロムちゃん
また、おみやげはUPしま~す^^
最後の夜は徹夜で遊んでたようです・・・^^;

@yukimurasan
修学旅行のお小遣いなんて少ないから自分の為に使えばいいのにね~
旅先からの電話代の方が・・・^^;


by wasabi (2008-10-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。